燕市吉田の「眠りの専門店 綿久」さんでオーダー枕を購入!

ライフスタイル
燕市吉田にある「眠りの専門店 綿久」さんの外観です

こんにちは。kobaです。
皆さんは毎日よく眠れてますか?
私、最近妻によく言われるのが…。

イビキがうるさい!

です(;’∀’)
もともとイビキはかく方だったのですが、年齢とともに益々ひどくなっている模様です。
そもそもイビキというのは自分では分からないものですよね。
だって寝てしまってるから…

イビキってひどい場合は呼吸が止まる、いわゆる『睡眠時無呼吸症候群』になってしまうそうです。
私は病院で一度検査してもらったのですが、病名は付きませんでした。

要するにただのうるさいイビキ…

枕が合ってないのかな?と思い、以前よりラジオでよく名前を聞いていた『眠りの専門店 綿久』さんに行ってきました。

燕市吉田にある「眠りの専門店 綿久」さんの外観です

店内はとても静かで落ち着いた雰囲気でした。
お試し用のベッドに横になり、素材を変えたりしながら一時間弱のやり取り。
そして出来上がった枕はウレタン製のものでした。



私は頭の形が特殊で、形と高さを測定する機械がグニャりと妙な形になっていました。
さて、さっそく使ってみます~

The following two tabs change content below.
koba

koba

freeブロガー兼・実験系YouTuberです。 お寺生まれ・お寺育ち。 元京都の呉服問屋での営業マン。現在・応永山淨照寺副住職。【 趣味】釣り・筋トレ・ゲーム・読書・ガンプラ作り 【生年月日】1977年1月25日【血液型】AB型 【星座】水瓶座【保有資格】日商簿記3級・2級ファイナンシャルプランナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました