頭皮ケアシャンプー『フェンテフォルテ』

画像が無い時のイメージ画像です ヘアケア

kobaです。
最近あまり書いてなかった「美容ネタ」です。
もう、髪と私といえば長い付き合いになります。
昔からくせ毛で悩んでおり、中学に入った頃から色気づいてドライヤーでクセを伸ばす日々でした。
そしてカラーブリーチ・マニキュア・パーマ・縮毛矯正・自宅でストパー…
ヘアケアグッズの出費を積み上げれば中古の軽自動車くらい買えるんじゃなかろうかと。

そして京都時代は同じ美容室に10年以上通い続け、新潟に帰ってきてからはラプトヘアーというお店にお世話になり。
今は長岡市大島のLaviereさんにお世話になっています。
(記事はコチラ)

長岡市大島にある laviereさん
いつもお世話になってる、美容室 laviere(ラヴィエール)さんにカットで行ってきました。 海老茶色?と白の外観。 こちらのオーナー・多田さんには以前お勤めされていた美容室さんの時からお世話になってます。 ほぼ月イチのペ...

いつもお世話になってる多田さんにお勧めしてもらったシャンプーを昨年から使っています。

だんだん頭皮のユルミとかダメージが気になるお年頃…
相談したところ、このシャンプーを教えてもらいました。

 

香りもいいし、仕上がりもいいような気もします。
くせ毛も心なしか落ち着いているような。
シャンプーはかなりいいのですが、コンディショナーは少し伸びというかネットリ感?が足りない気がしますが…
でも泡立ちも良く、全体的にはサラッとした仕上がりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました