モイストタイプシャンプー「ARIMINO SPRINAGE」

ヘアケア

こんにちは。kobaです。
久々にシャンプーのご紹介。

それも…

ARIMINO SPRINAGE

もともとシャンプーはドラッグストアときで売ってる普通のシャンプーを使ってるのですが…。
美容室いった後って髪の感じがいいじゃないですか??
あれって何でだろうと思ってたら

シャンプーが違うんじゃね?

と思いまして、かかりつけの美容室さんにお願いしてサンプルを頂きました。
※かかりつけの美容室さんの紹介記事はコチラ


もともとパサつきやすいくせ毛で、冬の朝なんて髪がバッシバシのカスカス。
でも頂いたサンプルを使ってみると、とても手触りが良くてパサつかないです♪
そこでAmazonでシャンプー・コンディショナーのセットを一回購入して使い切り、無くなったので今回は二回目の購入です。
するとどうでしょう…

驚いた事に寝ぐせが付くようになったのです!!

今までは髪も乾燥してるくせにハリが無くてペターっとペタ子さん。
だけどこのシャンプーを使い続けてみたら、心なしかハリが出てきて、ここ数年見なかった寝ぐせが付くようになったのです!!

一回目の分が無くなってしばらく市販のシャンプーを使っていたので二回目の購入、楽しみ~



モイストタイプのシャンプー「アリミノ スプリナージュ」
The following two tabs change content below.
koba

koba

freeブロガー兼・実験系YouTuberです。 お寺生まれ・お寺育ち。 元京都の呉服問屋での営業マン。現在・応永山淨照寺副住職。【 趣味】釣り・筋トレ・ゲーム・読書・ガンプラ作り 【生年月日】1977年1月25日【血液型】AB型 【星座】水瓶座【保有資格】日商簿記3級・2級ファイナンシャルプランナー
koba

最新記事 by koba (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました