だんらん家 りりんさん

地域のお店応援!

こんにちは。
コロナ騒動が続き自粛ムードが続いて外食やお出かけを控えるようになってしばらく経ちました。
地元のお店にもあまり行けてないのです…

そこで!テイクアウト情報を耳にしたので買いに行ってきました!

片貝保育園近くにある『だんらん家りりん』さん

ここは普段、深夜2時まで営業されている貴重なお店です。
(現在は自粛要請にともない、午後8時までの営業です)
※自粛要請の期間終了にともない、現在では営業時間が通常+テイクアウトになっています。
詳しくはフェイスブックまたはお店(0258-84-3550)までお問合せ下さい。

【フェイスブック】

二次会・三次会…遅くなってから行ける、ホントに地元の”吞兵衛”にとっては夢のような場所。
そして絶妙においしいラーメンを深夜に出してくれるという危険な誘惑の場所w

ここの餃子がまた絶妙。
なのでポテトとともにテイクアウトさせて頂きました。
お昼に休校中の息子と一緒に頂きましたよ~。

 

チラシがありました。自粛期間中はこのチラシが新聞折込に入れられていました

ポテトと餃子です。めちゃウマです

The following two tabs change content below.
koba

koba

freeブロガー兼・実験系YouTuberです。 お寺生まれ・お寺育ち。 元京都の呉服問屋での営業マン。現在・応永山淨照寺副住職。【 趣味】釣り・筋トレ・ゲーム・読書・ガンプラ作り 【生年月日】1977年1月25日【血液型】AB型 【星座】水瓶座【保有資格】日商簿記3級・2級ファイナンシャルプランナー
koba

最新記事 by koba (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました