甘くない男なのに

スイーツ

kobaです。

甘いものは、あんまり食べません。
嫌いじゃないんだけど、わざわざ好んで食べないというか。

そんなkobaが、何年ぶりだろう…甘いものをわざわざ買いに行きました。

ドーン!

シャトレーゼ長岡喜多町店!https://www.chateraise.co.jp/shop/detail/612401

昨日、テレビでやってたのです。シャトレーゼの秘密?を!
まぁ、田舎だし大丈夫だろ〜、世の中みんな同じ番組見てる訳ないし。
と思ったらコレだよ。

はい。ありまへーん。

ケーキもホールのやつが少し、ロールケーキやどら焼きなんかも、「もぬけの殻」。
皆んなヒマなんだなー。「ペンペン草も生えない」とはこのことか。先人はよく言ったものだ。

とりあえず何も買わないのも冷やかしみたいだし、一応プリンとかヨーグルト、あられ。

私の分で買った牛乳寒天、普通に美味しかった!

リンク貼ろうかと思ったら、サイトが繋がりにくいよ。世の中考える事は同じだと。

The following two tabs change content below.
koba

koba

freeブロガー兼・実験系YouTuberです。 お寺生まれ・お寺育ち。 元京都の呉服問屋での営業マン。現在・応永山淨照寺住職。【 趣味】釣り・筋トレ・ゲーム・読書・ガンプラ作り 【生年月日】1977年1月25日【血液型】AB型 【星座】水瓶座【保有資格】日商簿記3級・2級ファイナンシャルプランナー
koba

最新記事 by koba (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました